置きっぱ、脱ぎっぱ | ~パパ日記(元:彼氏日記2→夫日記2)~

~パパ日記(元:彼氏日記2→夫日記2)~

同棲から結婚、子供も出来たパパの日記のような戯言(´∀`*)ウフフ

ぶっちゃけ部屋はキレイ?汚い? ブログネタ:ぶっちゃけ部屋はキレイ?汚い? 参加中
ウチは割と部屋が奇麗なときと汚いときの差が激しいんじゃないかとΣ(゚Д゚;エーッ!!

私服を着る機会が週1なもんで、デニムとか毎回洗うのもったいない感じがして、部屋に脱ぎ捨て状態( ゚∀゚)アハハ
さらにプログラム関係の本や、たまごクラブ的な雑誌とかも読んだら部屋にポイなので、気付いたら汚い汚い( ゚∀゚)アハハ八ノヽノ \

まぁ最近は嫁さんが、ひっそりと片付けるようになり、割と奇麗な状態を保っております(*´・ω・)(・ω・`*)


まぁ僕は相変わらずポイポイしてますがねΣ(゚Д゚;エーッ!!