カサカサ | ~パパ日記(元:彼氏日記2→夫日記2)~

~パパ日記(元:彼氏日記2→夫日記2)~

同棲から結婚、子供も出来たパパの日記のような戯言(´∀`*)ウフフ

うるおってる? ブログネタ:うるおってる? 参加中
割と年中乾燥肌で、うるおい、何それ美味しいの?Σ(゚Д゚;エーッ!!
あっ、夏は汗で潤ってるってか、ビショビショよ( ゚∀゚)アハハ八ノヽノ \

財布の中は割と潤ってます(´ω`)

特に服とか買ってないし、高いものを貯金を使ってまで買いたいと思わないし、出産にお金かかるみたいだから貯めなきゃならないし、数年後には家も買わなきゃならんから貯金しなきゃならないし、と何だかんだしているうちに、ちょっとずつではありますがお金が貯まっていってる訳で(´ω`)

アホみたいに贅沢は出来ませんが、一人分の給料でも生活出来んじゃね?って感じです( ゚∀゚)アハハ八ノヽノ \

まぁ同棲により趣味をほとんど辞めたことが、ある意味よかったのかもね(´ω`)