こんにちは、東京にある「めがねおー御徒町店」です。

 

めがねおーでは、持ち込みフレームにレンズだけをお付けする、いわゆる「レンズ交換」を承っております。

 

レンズ交換がおすすめの理由はいくつかあります。

 

昔に比べてメガネフレームの種類やブランドも多様化し、一つの店舗で選ぶよりも、ネットやテレビで気に入ったフレームを入手し、そこにレンズだけ入れるという方が増えているようです。

 

また、昔はメガネが高級品でした。一本何万、何十万もするメガネを購入した方もいると思います。

そんなメガネも年数が経って、「度数が合わない」「レンズが傷だらけ」「老眼になった」などの理由で使わなくなったりしますよね。

でも数万円もした高級フレームを眠らせてしまうのももったいない話です。そんなフレームのレンズ交換して、低コストで復活できます。

 

さらに、単純にフレームを買った店だとレンズがとても高いという理由でめがねおーでレンズ交換する場合もあります。

 

ということで、意外とレンズ交換でできることは多いようです。

 

めがねおーでは、持ち込みフレームでのレンズ交換をほとんどお断りいたしません。

 

逆に多くの店では、フレームの形状や素材や強度などで断られてしまうことも多いですし、そもそもレンズ交換をやってない場合もあります。

 

別のお店で断れてしまったフレームも是非一度めがねおーにお持ち込みください。

 

レイバン、オークリー、トムフォード、モスコット、ジャポニスム、999,9、オリバーピープルズ、トムブラウン、マイキータ、リンドバーグ、シルエットなど有名ブランドのレンズ交換もお任せください!

 

めがねおーでは年間2000本のレンズ交換をお受けしております。

 

仮に難しい形状や素材の場合もなるべくできる方法を考え、お客様と一緒に最善の形を目指して尽力します!

 

その上でどうしても難しい場合もありますが、まずは様々な選択肢を模索します。是非ご相談ください。

 

東京上野・御徒町の激安眼鏡屋

めがねおー御徒町店

03-6906-7222