いつまでもオシャレに | メガネのキタダ店長日記

メガネのキタダ店長日記

店長の日常と、面白い発見をレポートしまーす

またまた 寒さが戻ってきましたね
 
と 言ってもこれが普通なんですね?
 
歩く人少ない、、、、、

 

さてさて 女性の方はいつまでもおきれいに

 

オシャレを楽しんで下さいますよね~

 

草津市からお越しくださいました Oさまも

 

そんなお客様です

 

お選びいただきました

 

Onimegane ラウンド七宝モデル

 

とってもチャーミングに映ってくださいました

 
 
みなさんも イメージチェンジできる
 
楽しいメガネ挑戦してみませんか?
 
明日からの 三連休もお店を暖かくして
 
お待ちしております。