雨の日はDIY | メガネのキタダ店長日記

メガネのキタダ店長日記

店長の日常と、面白い発見をレポートしまーす

 
今日は思ったより 一日雨でしたね~
 
 
肌寒い一日ですね  さて こんな雨の日は   
 
 
お店のディスプレーを コチョコチョしたくなります
 
 
長い事 使ってた グラスコード掛けにも飽きたので
 
 
リニューアルしましょう!
 
 
先日 晴れた日にオイルスティンを塗っておいた板に
 
 
アイアンのフックをネジどめして
 
 
S字 フックをつるします
 
{6D1781E1-0334-4E3A-99DB-933A48954E20}

 

何もなかった ボードに固定して

 

 

展示会で入荷した グラスコードをいくつかつるします

 

 

あまり たくさんつるすと暑苦しいので 少しだけ。

 

 
{7DD1FA63-A335-4902-BF25-6B74378AB6D1}
 
ちょっとだけ 雰囲気がかわりました!
 
 
次はどこをさわるかな?