嬉しい感想を頂きました | メガネのキタダ店長日記

メガネのキタダ店長日記

店長の日常と、面白い発見をレポートしまーす


お客様から嬉しい感想をいただきました。ありがとうございます!アップ




【お客様の感想】




Eさん女性40


普段はコンタクトでしたが 最近本やケータイ電話の文字が

見えにくく、目も疲れやすくなって



きたのでそろそろ遠近両用のメガネを作ろうと考えていました。


せっかくメガネを作るなら毎日使うものだし、

かけ心地良くてオシャレなもの。


またきちんとした技術を持っているメガネ屋さんで


作りたいと思っていました。

ネットで検索した所、大津市「メガネのキタダさん」を見つけました。


ご夫婦で経営されていてアットホームな雰囲気のお店でした。


メガネのフレームを選ぶ時にどれにしよか悩みましたが


お店の方が色々提案してくれて私に似合う納得いく


メガネが見つけられました。


遠近両用なので車の運転も出来、近くの字も見えますし


軽くてかけ心地もバッチリ‼︎


毎日がとても快適に楽に過ごせるようになりました。


本当にありがとうございました。


     と、こんな嬉しいコメントをいただきました



E様に今回ご購入いただいたのは


2014年新しく入荷したシュンキワミ KM-1452 


シュンキワミは軽量でかけ心地の良いメガネです



テンプルが形状記憶β(ベータ)チタン製でしなやかに


こめかみにフィットしてくれます。


ご満足していただけたようで本当に良かったです
またメガネの調整などございましたらいつでもお越し下さいね。



お待ちしております。


E様この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました。