onimeganeフレーム | メガネのキタダ店長日記

メガネのキタダ店長日記

店長の日常と、面白い発見をレポートしまーす

お客様との会話が 今日から寒い寒いになりそうです、、、、。




Tシャツ+ジャケットから 一転 中に襟付きシャツを



着こみました 寒がりの店長です  11月生まれなんですが、、、、?




さて 続きまして 新製品のご紹介です



メガネのキタダ店長日記



Onimegane (オニメガネ)




昭和27年創業の老舗メーカーによる新ブランド


徹底的に純国産にこだわり 部品のひとつひとつがすべて国内生産。


福井県 鯖江市の職人さんたちの


気迫る ものづくりが生きています。




本日は フロントチタンに セルテンプルのコンビモデルです



OG-7003モデル



フロント上部のリムが太めのブロータイプ

メガネのキタダ店長日記



ビジネスにもピッタリなグレーカラー



メガネのキタダ店長日記



こちらのブラックカラーは 島ノ関のNさまに



ご注文いただきました



ハッキリしたお顔立ちの Nさまによくお似合いでした。

メガネのキタダ店長日記







あすは 女性モデルをご紹介しますね~



滋賀県大津市のメガネ店 メガネのキタダ



店長 北田 実 が ご紹介させていただきました。