こんにちは風邪ひき

『メガネのかとう 住之江店』ですsei

 

今日から3月sei

皆さま花粉対策できてますかはてな

ここ数年花粉症の症状が軽かった方も、まだ花粉症になったことがないから

大丈夫と思っている方も油断は禁物ですよーっっ!!

 

マスク着用される方におすすめの

レンズくもり止め用品ありまーすがんばる

LOOK3

メガネの上から掛けていただけるオングラスsao☆

LOOK3

スマートに掛けたい方には。。。スカッシースマート2がオススメ二重丸

LOOK3

パソコン作業中にも掛けていたいという鉄壁防御をご希望のあなたには。。。

青色光(ブルーライトカット)付きの花粉防止グラスもありますよめがね

LOOK3

 

他にも花粉対策用品を取り揃えておりますので

お気軽にお立ち寄りくださいshokopon

 

 

 

メガネのかとう 住之江店

LINE / Facebook / Instagram

instagramやじるしmeganenokatou_suminoeten

ご登録お願いしますいいねイイネ