ただの日記です (PTA) | メガネのエノモト 町のめがね屋さん えのしゅうの日記

メガネのエノモト 町のめがね屋さん えのしゅうの日記

疲れない・安心納得・気軽な検査 「メガネのエノモト」

こんにちは。 西多摩郡瑞穂町のメガネ屋さん

メガネのエノモト 日本眼鏡技術者協会認定眼鏡士 榎本 修一 です。

 

今日瑞穂町の小中学校は台風の影響で臨時休校です。

まわりの市でも休校になっているみたいで、隣町に住む姪っ子泊まりにきてました。

でも、寝ている間に台風は通り過ぎてしまい、雨も無く風も微風。

結果的に3連休になってしまった訳ですが、臨時休校の日が一番良い天気になってしまいました。

 

その三連休の初日、瑞穂町PTA連絡協議会(通称 瑞P連)主催

7校のPTAと教員による対抗親睦球技大会が行われました

競技は当たっても痛くない「ソフトバレーボール」(例年通り)

 

そんな訳で午前中仕事したのですが

こんな格好で出勤 シャツは第一小学校PTAのTシャツ

まぁこんな感じで楽しくやってきました

 

結果は見事優勝!

我が第一小学校は2連覇となりました。

 

終わった後は各校打ち上げ

 

2次回が終わった所で何故か他校と合流

 

気が付いたら3時半!

仕事があるのでそこで抜けてきたけれども

その日の仕事辛かった

 

1年間通して、一番先生とPTAの交流が取れる時期なので

是非ともこのまま、続けていって欲しいイベントです

 

メガネのエノモト ホームページ

 

瑞穂町のお食事・お買いもの情報

 


メガネ・サングラスランキング