真夏の夜の音楽会 160903 | たけこの別館

たけこの別館

主に東方神起のことを書いています。

 

ユノ、イベントお疲れさまでした^^

久しぶりにTLを覗いたらユノの歌声が・・TT

 

 

 160903 유노윤호 서쪽하늘 (ユノ Yunho Western Sky) 

HeeYun hojub 様

 

 

 

実はお盆前に、父が「大動脈弁狭窄兼閉鎖不全症」と診断され、それだけでもけっこうショックだったのですが、4日前に肺がんであることもわかりました。

家族で話し合い、手術や抗がん剤などの治療をせず、できるだけ穏やかに残りの日々を一緒に過ごしていく方向でいくことになりました。

 

父との残りの日々の記録を非公開で数日前から綴り始めていたりもして、こちらのトンブログはしばらく更新ができないかもですが、特にお休みの宣言などはしないでおこうと思います。

何事も自然体で。

 

 

こんな状況の中、今日、ユノの歌声にどれほど癒されたことか・・ (▰˘◡˘▰) ドキドキ

ユノさん、ありがとう。

腕がまだ痛々しい感じだけれど、どうかお大事にね。