ユノとチャンミンが一緒に!(追記あり) | たけこの別館

たけこの別館

主に東方神起のことを書いています。

 

今日ユノとチャンミンが一緒にいたという情報が・・!

 

画像ありがとうございます

2人が一緒にいるところを見れて嬉しいTTTTTTTTTT

 

 

 

@littlebob222 様ツイより

 

 

アップにしてくださいました(@0206yhken 様)

 

 

@SB_SB9456 様ツイより

 

 

 

 

@maxyokotvxq 様のツイより

 

★後ろ姿でチャンミンとすぐにわかった。私たちの横を通って行ったよ(泣)

★二人がこちらへ向かって来るときに、ユノが手前にいたので、こんにちはと挨拶したら、会釈してくれた。一メートル範囲内(泣)

★ユノが顔を少し下げてくれたので、チャンミンの顔がばっちり見えた。

★ヒョンマネもいた。

★二人でいました。SM事務所にいました。打ち合わせでしょうか。感激です。

★元気そうでしたよ(泣)かっこよかったですよ(泣)なにより見たい二人並んだ姿。代表でしっかり見てきました(泣)

 

 

 

 

ありがとうございましたTT

自分がかなりのトンロスだったことに気づいた今日。

良い日でした ・°・(ノД`)・°・

 

 

 

 

【追記】

 

 ‏@kyuloveshae 様ツイより

Changmin n Yunho. Yunho injured his left hand.

 

 

 

ユノが左手を怪我している・・?

大丈夫でしょうかTT

 

 

@rainbon69  様ツイより

今日、友人とSMの事務所に行ったらユノとシウォンに遭遇した…ううぁぁーん(T_T)(T_T)まさかユノに会えるなんて…♡♡感無量!!!でも、腕にギプスしてたのが気になる…大丈夫かな…(T_T)

 

 

腕にギプスって・・・・゚・(。>д<。)・゚・

 

 

 

 

@kyuloveshae様ツイより

160827 when Yunho arrives, Changmin gave him a salute and a big warm hug. I'm not even cassiopea but the scene warms my heart.

 

(訳)ユノがきたとき、チャンミンはユノに敬礼し、心のこもったハグをしました。

私はカシオペアではないけどその場面を見て心温まりました。

 

 

160827 Yunho.. So HANDSOME!!!! This smile was for Changmin when Changmin is sending him a salute.

 

 

自分に敬礼するチャンミンを見るユノだそうですTT

 

 

160827 Changmin. He looks away more handsome tho. My pic didnt give him justice.

 

 

敬礼チャンミンTTTTTT

2人・・映画のようなワンシーンじゃないですかTT

とりあえず写真くっつけるよね。

 

 

 

 

@haruharu0404  様

ユノの左腕のはギブスじゃなくてシーネ固定だね シーネは取り外し可能な固定医療器具

 

 

だそうです・・!

折れたりはしてなさそうなのかな???

ユノ、どうかお大事にねTT