こんにちはー

 

今日はお昼にブログを書いているので

お昼の挨拶をさせてもらいましたニコニコ

 

いやーーー

シュラスコ屋さんがちょっとずつですが

忙しくなってきました爆  笑

 

今ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

シュラスコディナー食べ放題のキャンペーンをやってましてグラサン

 

 

なんと6月末までの予定だった1000円引きのキャンペーンを

7月も継続することになりました!!

 

今月来れなかった方も是非是非7月にお待ちしてますので

美味しいお肉食べにきて下さいね照れ

 

シュラスコのお肉は、ほとんどがステーキに使われる

赤みのお肉なので

胃がもたれづらいのと

筋トレしてる人にも、たんぱく質がたくさん取れるので

おすすめですよウインク