ちょっとずつ時間ができてきたので

調子にのって二日連続でブログを書いてますニコニコ

 

今日は、シピィに行列ができましたびっくり

 

みなさんこのお得な商品券が目当てで

初めて40〜50人のお客さんが並んでいるのを見た気がします爆  笑

 

1万円が1万4千円になるってかなりお得ですもんねラブ

 

さて今日は、その話ではなく

NIKONからあたらしい遠近のレンズがでましたって話なんですが

それもセンチュリーAI Zシリーズ

うちのお店で大好評のセンチュリーAIシリーズがさらに見やすくなって

登場してきましたびっくり

 

NIKONのカメラでも使われているMTFという技術をメガネレンズに取り入れて

ハイコントラスト化するというものになります爆  笑

 

詳しくわ下のyoutube見て下さいニコニコ

 

ぼくは、カメラとか詳しいわけじゃないので

いきなりMTFっていわれても???

 

ってなりましたがかなり見やすいようですニヤリ

 

気になられた方は、ぜひご注文お待ちしていますニコニコ