こんにちは、

 

最近、シュラスコのお店のブログばっかりになりますが

シュラスコ屋さんが放送されたテレビ番組がyoutubeで見れるようになりましたニコニコ

 

ここに貼りますのでぜひ見てください

 

 

 

どうですか〜〜!?

 

ぼくもでました照れ

 

かおぱんぱんやないか笑

 

知り合いの人に実物の方がマシですよってフォローしてもらいましたえー

 

でもお肉めっちゃ美味しそうに写ってましたよね照れ

 

実際にめちゃくちゃ美味しいので

みなさん食べに来て下さいねウインク

 

しかも今ならシュラスコのレシート持ってメガネのバンに来ると

サングラス全品50%オフで買えますよ!!

 

シュラスコ食べてサングラスを買おう!!