おはようございます?

こんにちは??

 

すっごい微妙な時間にブログを書いています。

 

どうですか?

 

テレビ見てもらえましたか?

結構ながく映りましたよねニコニコ

 

さて今日は、前回お話しましたビックニュースですが

メガネのバンが移転のため閉店いたします!!

 

今の店舗い移って約10年ほどたちましたが

思い切って移転をする運びとなりましたニコニコ

 

そこで閉店セールを行います!!

 

第一弾としましてサングラス全品40%OFF!!

 

さらにシュラスカリアバンでシュラスコを食べたレシートをお持ちいただけると

さらに10%OFFの50%OFFになります

 

一部対象外もありますが

ほとんどのブランドが対象になります照れ

 

みなさん

 

シュラスコ食べてサングラスを買おう!!

 

あと今日のテレビですが近々youtebeにもアップされるみたいなので

アップされたらまたブログに貼りますねウインク

 

移転先などは、またブログで発表します

気になる方は、店頭でお聞き下さいニコニコ

 

それでは、みなさまのご来店心よりお待ちしております!!