柔らかくて軽いメガネ「軟軽メガネ」がいっぱいあるメガネ店

メガネのバンですニコニコ

 

花粉めちゃくちゃやばいです滝汗

 

それで昨日なんですけど、花粉症のクスリがそろそろなくなってきたので

かかりつけの病院に花粉症のクスリもらいに行ったらニコニコ

 

今までと違うクスリをためしてみましょうとの事で

新しいクスリを処方してもらいましたニコニコ

 

それから結構調子よくて、鼻づまりも眼のかゆみもだいぶ楽になりました爆  笑

 

鼻がとおってる事がこんなにも嬉しいんだって思いましたよーえー

 

さてそろそろ本題ですねーウインク

 

実は、先月からなんですけどニコンさんのキャンペーンが始まりました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

著名人にニコンのハイグレード遠近両用レンズをかけてもらった動画だそうですニコニコ

 

当店でもこのレンズの体験できますので

 

是非気になったらご来店下さいニヤリ

 

また前回も書きましたがニコニコ

 

来月末まで、当店の両眼視視力測定を無料で体験できる企画をやります!!

 

勿論体験なので

メガネ買おうかどうか迷ってるけど、測定したら買わないといけないんでしょ?とかえー

 

自分の目の状態を知りたい!!とか爆  笑

 

安いメガネ屋さんと何が違うの?とかえー

 

思ってらっしゃる方

 

是非一度体験に来て下さい!!爆  笑

 

こちらからメガネを販売する事は、一切致しません!!ニコニコ

 

しかし普通にご購入されるお客さんと区別がつかないので

無料体験の方は、予約をお願いします。

 

0778−22−8231

 

こちらまで、無料体験したいってお電話下さい!!

 

新しい世界を是非体感して下さい!!照れ

 

必要であれば、ブロックストリングス等の

視機能訓練のお手伝いもしますよ!!おねがい