花粉症対策に‼️タレックスのカバーグラスがオススメ‼️ | めがねのエコー

めがねのエコー

埼玉県熊谷市の眼鏡店・めがねのエコー♪入荷情報や新発売商品の紹介、お客様が実際に作った度付きサングラスやタレックスサングラスの紹介をしています。


めがねのエコーです♪

暖かくなって気分も晴れやかな
春がやってきましたね♪

それと一緒に嬉しくない
花粉症シーズンもやってきてしまいました

今年はマスクが売っていなくて
困っている方も多いはず…

眼から入る花粉を防ぐなら
カバーグラスがオススメです‼️



タレックスのカバーグラス
グロスダークグレーに
トゥルービューを入れました( ^ω^ )

お顔に沿ってカーブしたフレームが
上下左右からの
光や花粉の侵入を防いでくれます♪


調節可能なノーズパッドで
お顔にしっかりフィット♪




こちらはマットブラックのカバーグラスに
お仕事にも使えるモアイグレー♪


薄いグレーでパソコン画面の
チラつきも抑えてくれます( ^ω^ )




こちらはグロスダークグレーの
カバーグラスにモアイパープル♪


淡いパープルが
透明感のある肌に見せてくれるので
女性にオススメです( ^ω^ )

フレームカラー・レンズカラーを
お好きな組み合わせで作れます♪

サンプルがありますので
花粉がひどくなる前に
ぜひ一度お試しください( ^ω^ )


2月15日のラグビー
トップリーグの試合の写真です♪
⬇︎⬇︎⬇︎
お客様からいただきました( ^ω^ )

ご自分で撮った写真で作って
わざわざお店に届けてくださいました‼️
M様ありがとうございました‼️

早速お店に飾らせていただきます( ^ω^ )



度付きサングラスも
お任せください‼︎

熊谷駅から徒歩2分‼️

Instagram は
meganeno_ekoh で検索❤︎