ワンデイセミナーやりますよ | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

{EDFC7FD1-1DF1-40E3-8966-63C64F3B6CDA}

7月14日に3回目の



ワンデイセミナーを開催する予定になり



その打合せ⁇



中央町の鉄板コース



五郎一 〜さのっち〜ロワンディーシー



志高い、実践家ばかりで



熱い!声が大きい!



うるさくて、すみませんでした




それにしても、



昨年のチョットした出逢いから



4人で一緒にセミナーやったのが始まりでした



自然とまた人が集まり



各々のビジネスもプラスになり



更に仲間が加わり



新たな取り組みもやる予定です




面白い人ばかりで



一緒に仕事をすると学べるから



私自身も楽しみなんです



内容は



教育、IT、売上アップ、



今年後半流れに乗る経営の4人に加え



プラスシークレットを2人




乞うご期待下さい



7月14日(金)お昼頃から予定です


場所はホルトホール


金額はなんと、無料です



是非ご来場下さいね




では(^-^)/

押していただけると嬉しいです(*^o^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村


顧客管理ソフトのお問合せはこちらから


メルマガ登録はこちら