何があっても平常心 | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

{63BA53B7-4850-4D9B-BEEB-35631C42BFC8}

先日延岡から博多へのJRでの移動中



JR鹿児島線の架線切れで




随分、足止めになりました





柳ヶ浦だったのでここで動くより





復旧が済んで動き出した事を考えると





待ってた方が良いと判断しました。





誰もが想定外な出来事で




仕方ないから




音楽でも聴いてリラックスしてました



すると




そこに入って来た




車掌さんに…




想像してましたが



数人のおじさんが



まぁ遠慮なしで言うね〜




身なりはキチッとした紳士ですが




こんな時に人が出ます。




状況を受け容れて




どう動くか




降りるか乗っとくか?だけの判断




ただ




JRも情報更新のお知らせが無いのは




改善した方がいいと思いますけどね




八つ当たりしても何も起こんないし




仕方ないで穏やかに過ごせば良いのに




と思いましたけどね




結果、小倉まで3時間遅れで着いて




新幹線に乗り換え




元々早目に出てたから




大事な話は聞く事が出来ました




ラッキー(*^-^)b





人は思ってる様にならないと




腹を立てる事が多いです




気をつけましょ(^▽^;)




何があっても平常心(*^-^)b


では(^-^)/


押していただけると嬉しいです(*^o^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村


顧客管理ソフトのお問合せはこちらから


メルマガ登録はこちら