結果を変えたいなら… | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

いつも読んで頂いてありがとうございます

今日もプレイングマネージャーとして

実践している事をシェアしたいと思います



【結果を変えたいなら…】



先日こんな話を伺うことがありまして


『結果が今なんですよね。でも良くないから

私のやってる事が間違えているんです』




では、何を変えるんですか?って聞くと





今の仕事をやりながら新しい事を始めます




今の仕事はなぜやってるの?って聞くと




『貧乏になりたくたいから』って




私はこの方のやっている事




そのものでは無くて




仕事への考え方や



あり方に問題があるのでは?



ってお話しました





仕事の何の為が



自分に向いている事



時間の使い方についても



色んな事をやればやるだけ



一つ一つの仕事が薄くなる




作業を多くしなきゃならないから




自分が苦しくなってしまいます






そもそもで考えると




結果が良くないから




何か初めるのは良いですが




順番で言えば先ずはこれから…


 





何の意識を持って取組むか?



なぜ、それをやるのか?



それは誰の為になるのか?



それをやり続けた後


どんな事が起きるのか?





を考えた上で





自分の人生かけてやるか?



10年は必ずやり続けると覚悟できているか?




多くの人の為になる


喜んでもらえる仕事をする!と決めているか




なにがあってもチャンスと捉えて行動する



覚悟やポリシーみたいなものですかね?





ここから確認した方がいいんです(*^-^)b





上手くいっていない時はここが



不具合起こす原因です



だからここを直さないと



何やっても上手かないんです




もし、今が結果として



満足していなければ




今のあなたの中にある仕事に対する意識は



何ですか?考えてみて下さいね〜




では(^-^)/




押していただけると嬉しいです(*^o^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村