顧客管理ソフトの初納品 | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

{8631941F-F8A1-4CC5-9968-795478CE27F9}

昨日は延岡での顧客監理ソフトの初納品


クラウドを使ったソフトです。



顧客管理については


10年以上実際に


お店で実践して研究しました




リサーチもしました



かなりの小売サービス店が



顧客管理をしていません




してたとしても、活かしてない




一番の中小企業の強みは




顧客との関係性なのに




もったい無い…




そんな発想から




中小企業の小売サービス店が



使いやすく



売上アップにつながって



月費用が安い



をコンセプトに開発を初めました




小売店の経営者が


開発したからこその



本当に、いいのが出来ました



現状では


私が営業に出られる日数が


限られてまして


一時は地域限定で契約をさせて頂きます


今後の展開にご期待ください。


中小企業の強い味方にしていきます


{4D51A491-8839-4E23-9478-4EBF7EF7D096}

納品後はビジネスパートナー達で


盛り上がりました(*^-^)b


面白くなってきましたよ~