ご縁と出会い、その後大切にしてますか? | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

{1E1C02E2-9D72-4A6C-81D6-97085E8607CF}

ビジネスパートナーとの飲み会(*^-^)b

私がどうしても、作りたかった

零細企業専用の顧客管理ソフト


餅は餅屋で

3社の強みを活かして

楽しい感じで作り上げる事が出来ました



その打ち上げです


世の中に新しいサービスを供給していく事


ワクワクします(*^-^)b




本当に、元はと言えば


ちょっとしたご縁から始まり


あの時のあの出会いが無ければと


考えると、ゾッとします


まぁ~そんな話で超盛り上がりました



{71188BF7-BFBC-4C0E-899E-1DDFD0BED174}

ところで、今回のこちらのお店

ザ!大分っていう刺し盛り!

絶妙な旨味がしっかり出たタイミングの

素材が最高の酒のあてになります(*^.^*)



{2291C4FF-FAE3-4A7B-B262-B3089D8BE68D}

めちゃめちゃいい!ハイクオリティー

雰囲気も独特で一品一品が

本当に丁寧な仕事してます(*^-^)b




お陰で楽しい時間を過ごす事が出来ました



人のご縁とは不思議です。


過去の経験が今一気に繋がりました



お一人お一人のご縁が改めて大事な事



出会う事そのものが

大事な事では無く


その出会いからの関係性を

大事にする事が重要なんですよ


出会いは貰う事ではなく

その方を大切にする事



今、身をもって感じてます。