ホルモンからのパフェ | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

{4735E27C-160D-47B3-90FC-ADC504AD0548}

運動した後最近無性に肉が食べたくなります


この日は妻と二人で飲み会で




ここは焼き加減が難しいホルモンを

カウンターに立ったお兄さんが

焼いてくれます。


また、1人で何組もの焼き加減を


見てるんですよ~


いいフットワークで気持ちいいもんです


ここのホルモン

ホルモン嫌いのうちの妻を

ホルモン好きにさせたお店なんです


いいか?悪いか?は別ですが(^▽^;)


ビールとホルモン好き…


おっかさん化?


でも

凄いでしょう(^▽^;)



{F2394BEC-88B0-4FB8-BF9A-C0AA16A5EB5F}

飲んだ後のカフェって需要があるのに

大分には、ほとんどありません


バーとカフェフード半々くらいの

コンセプトの

バー&パフェって誰か作って欲しいな


って思いつつ(^▽^;)




早い時間はこちらが空いてるので



{9E12A0A8-47AF-4A89-BD48-477EF7B488D1}

ラテアート、可愛いね(*^.^*)

甘おうのイチゴも甘くて

パフェの中の刻んだパンケーキが

なかなか良かったですよ~



よく食べた

ホルモン&パフェデートでした(^▽^;)