自分で決めたら自分の責任 | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

{586A7460-9EAD-4BB0-B7CF-069D5ADA2C4F:01}

面白い映画でした。

元々アクションは好きで観たのですが、

映像で映し出された背景も

すごいキレイでしたし、凄いスタントに

スクリーンに釘づけでした。



かなり危険なシーンを撮ってます。



そんな映画の中でとても気になった言葉が…

悪役のリーダーの言葉ですが


決めた自分にしか、責任はない

そこで死んだら

その危険に立ち向かう事を決めた

本人の責任。



自然に対してはコネクトするのであって

自我の力では負ける。

流れに身を任せる。


何だか、

私にはビジネスの話に聞こえてました

自分で選んだんなら、自己責任!

景気や時代や他人や競合のせいではない。


時流をよく見て、感じて流れに乗る。

感じるとは、実際体感する事だなって


お客になる事や、やった事のない事をする事

色々気付く事もありました。



それから映画!
コレは見応えがあります!おすすめです(*^-^)b