売りは一番大きく出した方がイイ | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

{C63674C2-948C-4892-81C7-8F66D6128FD0:01}

サイクリングで遠出に

その時チョット休憩に寄った場所で

気になった事

いらない世話かも知れませんが(^▽^;)


色々考えさせられ、勉強になりました。



そこは、道の駅っぽく

農作物やお弁当を置いてます。


ご飯を食べようと思いウロウロ


ところどころ

牡蠣をうたってるのですが


食べる所までの導線が出来てなく(^▽^;)


案の定お客様がいません


1人だけって何か入りづらい(^▽^;)


もったいないな~


場所も場所なんで


〇〇の牡蠣って


メチャクチャ大きく打ち出して

売りにすれば


もっと、集客になるのにな~


そこに行く動機や、目玉になると思うんです。


海鮮丼とその地域性がリンクすれば売れるのと

同じですね~



1店舗の1商品が大きな看板になれば

他のお店を潤わせる事も可能です。


そこに来たお客様の多くが

他の物もついでに買いますから



何でも、外から見てわかる


一番の売りを大きく出す事です。


多くのお客様の買いって事ですよ


店が売りたいと

お客様が買いたいを合わせる作業


興味を持たれる物は何かな?って



そんな事を改めて

自店でも見直して見ようって思いました