その時チョット休憩に寄った場所で
気になった事
いらない世話かも知れませんが(^▽^;)
色々考えさせられ、勉強になりました。
そこは、道の駅っぽく
農作物やお弁当を置いてます。
ご飯を食べようと思いウロウロ
ところどころ
牡蠣をうたってるのですが
食べる所までの導線が出来てなく(^▽^;)
案の定お客様がいません
1人だけって何か入りづらい(^▽^;)
もったいないな~
場所も場所なんで
〇〇の牡蠣って
メチャクチャ大きく打ち出して
売りにすれば
もっと、集客になるのにな~
そこに行く動機や、目玉になると思うんです。
海鮮丼とその地域性がリンクすれば売れるのと
同じですね~
1店舗の1商品が大きな看板になれば
他のお店を潤わせる事も可能です。
そこに来たお客様の多くが
他の物もついでに買いますから
何でも、外から見てわかる
一番の売りを大きく出す事です。
多くのお客様の買いって事ですよ
店が売りたいと
お客様が買いたいを合わせる作業
興味を持たれる物は何かな?って
そんな事を改めて
自店でも見直して見ようって思いました
では(^-^)/
押していただけると嬉しいです(*^o^*)