健康診断いってる? | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

{55EB47AD-1E5C-4A37-8CA5-D9BB0A1FF6E1:01}

今日は、一年で一番気が重い


健康診断です。


病院が嫌いなんです(^▽^;)


血液、尿検査 胃カメラ

大腸カメラ。


とりあえず、色んな数値が

やや正常値を超えてます(^^;;


タバコもやもたし


最近、運動も始めて気をつけたもりですが


やっぱり、飲みすぎ、食べ過ぎ

と先生に言われました


いい機会ですね~健康診断って

数値で見ると、明確です。

来年に向けて健康体にしよう!

と誓いました(*^-^)b