人生、上手くいく時の法則 | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

{DBB86A52-A88C-4AC5-92F2-C6C86525FBA8:01}

この間、

あるセミナーを受けて浮んできた事が…

人の話を聴いていると
色んな事が頭に浮んでくる時があります


先日浮んできたのはこんな感じ。



上手く行く時、不思議な力が加わる時って

こんな時なのでは?



と過去の自分の出来事を思い出したんです



私が若い頃モデルになりたいと

家出をし遮二無二にバイトを

朝から晩までやっていました。


親からは仕事をしろと言われ

父親の商売先の社長さんからは

呼び出されて説教され

久々に会った同級生からも
 
何やってんの~って言われ

まぁ~散々言われまくりました(^▽^;)



でも、よく覚えているのは


何も気にしなかったっていう事。



夢中になってたんです。



夢への途中って事かな?って思いますが



その当時

普通入れないようなモデル事務所を

紹介してくれる人と出会ったり


その事務所に行く事で

人生変わっていったのですが


その関係でバイト先、居酒屋ですが

お世話してくれた人がいて



実はそこで、妻と出会うんです。


それも、たまたま行く予定だった屋台が

満席だったので一番近くの真向かいの

居酒屋に入ってきたのがキッカケなんです


こんな不思議な事が多く起きました。


なりたいものの為に夢中になっている時って

何やっても辛くないし、耐えれる。

他人から何言われても気にしない。

ワクワクして、悩む事なんか先ず無かったですね

愚痴なんか言った事ないと思います。


今はどうかな?って思うと

意外と要らない心配や悩みも多少は

あるな~って思います


これが、本当のブレーキになるのでしょうね


自分を生きる、天命を生きるとしたら

無我夢中になれるものを

将来の夢や仕事にする事。


仕事は捉え方で楽しくも苦しくもなりますから

不平、不満を口にしないで

遮二無二に今を生きる事。


それが同じように

先に進む事に繋がるのです


不思議なサポートもきっとあるんです。


確かにそういった心境でいる時って

良い出会い

私にとって、とてもプラスになる

指導をくださる人に出会っています。


これ、きっと法則です。

自身の今の心境が良い未来を創ると信じてます



如何でしょうか?

もし、今少し停滞気味かな~って感じたら

自身の心境を一度見つめ直すと

良いかも知れませんね