ハワイツアー3 | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

{3DD051CF-4524-4E9A-8A2A-7F765BEA6833:01}
ハワイツアー3日目
BMSE最終日です。

{02966047-B1CE-4062-8938-190F211A17A7:01}

あの懐かしい芸能人マリアンのセッションもさせてもらいました^_^


{9770E4D3-527C-4FB5-A148-B8EA0965132E:01}
メンタルエステ協会、みんな、ハワイでやり切りましたv(^-^)v


{D134F190-2E71-490A-8232-8B588BE5DBF3:01}

夜の打ち上げはステーキです
これは、食べ応えありました


{A09B16C3-427E-4BDD-A9D0-D55A15D21BBE:01}
翌日はハワイのパワースポットを巡ります
人の手が入っていない原生林!
タイムスリップしたような気さえする所でしたね


{9DD086E4-28B1-4E5E-B41B-41D90A2CD37F:01}
ここも地元人しか知らないハワイの波を間近で体感できるスポットへ、


{D4CB7E44-05FB-4325-9621-9695ED060CE1:01}
ここは、ランド・オブ・アロハ
カメハメハ大王の末裔の方達が政府と交渉して創った小さな国のような場所。
多分ここに入った数少ない日本人になりました


{B886DE29-F26C-4DC9-AF8D-D15C8392EB42:01}

現地の食事でおもてなしを受けました。
オーガニックにこだわった人達ならではで
ハワイで食べた食事で一番美味かったです。
{137BF393-225D-4D97-B6B7-86A1B2BF7960:01}

{7557DE8B-0145-4825-8DB1-64C31F46E519:01}

みんなで植林(キーツリー)を思いを込めてさせて頂きました。

アロハの精神は今の世界中に必要なものですね
私達と考え方が一緒で共感しました。

通常の観光とはちょっと違いますが
かなり貴重な体験になりました^_^

ではv(^-^)v

6月に結果の出るセミナーやります。あと数席残っています
ぜひお越しください。
セミナー詳細はこちら



押していただけると嬉しいです(*^o^*)

↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

正視堂ホームページはこちら

メルマガ登録はこちら

コンサルメニューはこちら