次回開催は東京です。ビジネスセミナー木都会 | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

いつも読んでいただいてありがとうございます。

1月7日 友人のビジネスパートナーの都 章 さん
木都会を開催しました。




毎月やって・・・
もうかれこれ3年ですかね?




随分セミナー自体もブラッシュアップされて
新しいスタイルのセミナーとして確立してきた気がします。


いろんな職種の経営者や管理者の方が参加されています。


何の職種でもビジネスのあり方からやり方の流れは

全て一緒!





どんな事をやっているかといいますと?


そこでは、毎回チェックインとして
全員からの現状のアウトプットから始まります。


その中で概ね課題が含まれてます。


言葉の端々からも伝わってきます。



それから当日のテーマと現状の課題解決が
繋がっていくのが不思議です。



大事なポイントは・・・

考える順番と客観的視点からの捉え方です




そこのお手伝いをするのが私達の役割

ですから、その場で問いかけ考えて頂きます。



どんな時でも1から結果が出るような人になってもらいたいから


ノウハウはほとんど話しません。




初参加の方から

一方的に○○しなさいとか、いつまでにやるの?とか

がつがつしていないセミナーですね?

新鮮で面白かったと感想をいただきました。




決断はご自身の仕事だと思っていますし

どうなりたくて?どうしたいか?をわかってもらい


実践することを自分で考えだす事が目的です。



今やっている事の強みの中からしか次の事は生まれませんから
現状を客観的にみるお手伝いをします。



未来の自分を本当の本当に変えたいと感じて、
考えてもらい自分の考えをアウトプットしてもらいます。


きっと新しいタイプのセミナーだと思います。



次回はなんと!!!東京品川で開催します。

1月25日(日)13:00~品川


職種は問いません。

どうぞご参加くださいね~



東京木都会の詳細はこちら








押していただけると嬉しいです(*^o^*)

↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

正視堂ホームページはこちら

メルマガ登録はこちら

コンサルメニューはこちら