メガネ店も新たな企画が必要 | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

いつも読んでいただいてありがとうございます。

今日も日頃、経営者プレイングマネージャーとして実践している事を
お伝えしたいと思います。


あっと言う間の年末ですね~

今年はうま年!やはり早く駆け抜けた感じです。


来年はどんな年になるのでしょうか?



来年からは新しい時流の流れができるといろんな方が

おっしゃいます。


私もそう思います。地元大分もここ数十年で一番の変化期を迎えます。


色んなビジネスの環境も同じく・・ではないかと思っています。


もう普通の人、モノ、事では満足しない

いろんなものが常識的なところでは出尽くした感がありますよね


では・・・


来年は・・・


ちょっと非常識に物事を考える事が


新たな需要を創ることになるのではないでしょうか?


今までやったことないこと・・・



私達も来年はこにチャレンジしてみようと思いました。


やっているとこともあるでしょうが

正視堂ではサングラス福袋なるものを

やってみようと計画中です。



さぁ~どうなることやら??

やってみないとわからないからね~



結果はまたお正月明けにでも・・・・



では(^-^)/



押していただけると嬉しいです(*^o^*)

↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

正視堂ホームページはこちら

メルマガ登録はこちら

コンサルメニューはこちら