タダポチ♡とダイエットにもオススメ!糖質制限しながらアイスを楽しみ、暑い夏を乗り越えよう! | ぐうたら主婦のほどほどに頑張る日常。

ぐうたら主婦のほどほどに頑張る日常。

お金がないけど子どもが欲しい…
正社員で働けない妊活主婦が
お小遣いサイト等を利用して
お得に生活することを目標にしたブログです。

こんにちは

ご訪問ありがとうございます☆

 

 

お久しぶりですドキドキ

完全にブログさぼってましたあせ

 

最近の悩みは寝ても寝ても眠いことぐるぐる

毎日仕事中睡魔と戦っているsakuraですおやすみ

 

ブログ書いてなくてもお得活動はやってます♪

 

最近ハマっているものは青汁ビックリマーク

飲み始めてみると快腸で感動してますキラキラ

青汁ってあまり興味なかったですが

効くんですねびっくりビックリマーク

 

色んなポイントサイトでタダポチしたい…

あちこちで買い占めてますニヤリ

(これについては長くなりそうなのでまた今度…)

 

そう言えばひらめき電球

先日ポイントインカム経由で申し込んだ

カムtoクーポン青汁案件承認されました爆  笑ラブラブ

(カムtoクーポンについては→こちらをご覧ください。)

 

ということでビックリマーク

クーポン取得してポイントに変えましたキラキラ

一緒に参加されてた方はマイクーポンの

獲得ページを確認してみてくださいねウインク

 

有効期限短いので注意です注意

 
 
 
実は最近大物のお買い物しちゃいました爆  笑
 
それがコチラ下差し
ずーっと欲しかった
ふわふわ台湾風かき氷がつくれるかき氷器ラブ
 
一昨年ぐらいから欲しかったんですが
去年買おうとして我慢してたものですあせ
 
夏場のアイスやめられないですよねビックリマーク
 
私もアイス大好きなので夏は
夏バテで痩せる予定がアイス太り…失恋
 
でも今は妊活中で糖質制限中…ぐるぐる
去年は豆腐アイスを作ってましたが
なめらかさがないんですよねショボーン
 
ということで今後も使うだろうし
ちょっと高いけど買っちゃいましたドキドキ
 
昨日までライフメディア
高還元だったBONNE経由で
貯めてたポイントを使用して購入しました爆  笑
 
残念ながらBONNEの還元率
下がっちゃいましたが…失恋

 

楽天楽天でこんなのもありますよ~

 

↑この商品スーパーDEALなので

1,344ポイントキャッシュバック中ですウインク

 

さらに楽天の爽快ドラックでは

こんな下差しクーポンも配布中キラキラ

 

さらにライフメディアの

コチラも経由するとちょっとお得ドキドキ

 

 

私は糖質制限の為
愛用のこちら↓の甘味料で
かき氷を作成予定♪

この甘味料、甘みはあるのに

カロリー0というダイエットには

もってこいの甘味料キラキラ

 

お菓子作りによく利用していますウインク

 

妊活の糖質制限中でも

ダイエット中でもスイーツ楽しめますドキドキ

 
そしてライフメディアを活用している方には
こちら↓からの購入もお得ですひらめき電球
ノジマだとライフメディアポイントを
1.5倍も増やせちゃうドキドキ
 
つまりこんな下差しにお得!!
あのルンバタダポチ夢じゃないかもラブ
 
欲しい商品が超お得
買えちゃうかもしれませんよキラキラ
 
因みに、かき氷器はこんな感じ
 
お得な購入方法色々ありますひらめき電球
お得に活用して節約につなげてみませんか?

 

もしライフメディアのご登録がまだなら

下差しコチラのバナー経由の登録で

ライフメディアへ無料登録

最大500円貰えますラブキラキラ

 

さらにこんな下差しキャンペーンもやってますドキドキ

運がよければプラスで1,000円貰えちゃうかもキラキラ

 

お得なお小遣い案件が沢山で

一人でも安定して稼げるライフメディア

この機会に始めてみませんかキラキラ

 

 

 

あとこちらもタダポチ開催中爆  笑上

BUYMAでpaidy翌月払い利用で

1,000円キャッシュバックラブラブ

 

BUYMAは、日本に居ながら世界中の

ファッションアイテムを簡単に安全に

そしてお得に購入できる、海外

ファッション通販No1サイトですひらめき電球

 

キャッシュバック利用方法は

こんな感じです下差し

 

さらにLINELINEお友達追加で

500円クーポンも貰えちゃうキラキラ

 

さらにBUYMAを利用したことがない方は

こちら↓↓からの登録で1,000ポイント貰えちゃうドキドキ

♡♡♡♡♡♡♡

 

つまり既存会員なら1,500円

新規会員2,500円タダポチできちゃうラブ

 

私も購入してみました

 

因みに…

購入画面であんしんプラスの

チェックを外さないとあんしんプラス

手数料取られますので注意です注意

 

2,500円タダポチは嬉しいですねラブ

 

一緒にタダポチ楽しみませんかドキドキ

こちらから1,000円貰ってくださいバンザ~イ!キラキラ

 

 

ではまたじーっ

 

 

 ♥ 私のオススメお小遣いサイト ♥ 

 

一緒にお得生活始めてみませんか?

 

※アプリで読んでいる方は必ず

ブラウザで開いてから登録してください

紹介ポイントが付かない場合がありますあせ

 

*ライフメディア

ライフメディアへ無料登録

こちらのバナー経由の登録で

最大500ポイント貰えます!

 

*モッピー!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ここから新規会員登録後、

条件達成で、1,300円貰えます!

 

*Gendama

高還元が多数!!

安定して稼げる老舗お小遣いサイト

ここからの会員登録で250ptプレゼント!

 

*ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

稼ぎやすくて最近新たに仲間入り♡

ここから登録するだけで

1000ポイント貰えます!

 

*ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ネットショッピングをする方には

特にオススメ!毎日宝くじやってます!

 

*ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ここからの新規会員登録で

登録月に1ポイントでも稼ぐと

500ポイントプレゼント!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♥

 

どくしゃになってね…

 

ブログランキング参加してます。

ポチっとお願いします♪