タダポチばかり♡大物も到着!と最近気になる気象病について… | ぐうたら主婦のほどほどに頑張る日常。

ぐうたら主婦のほどほどに頑張る日常。

お金がないけど子どもが欲しい…
正社員で働けない妊活主婦が
お小遣いサイト等を利用して
お得に生活することを目標にしたブログです。

こんにちは

ご訪問ありがとうございます☆

 

妊活中アラサー主婦のsakuraですごあいさつ

 

 

久々の更新ですあせ

最近体調が本当に

悪かったのでお休みしてましたあせ

 

時間があれば寝ていたいほどツラくておやすみ

 

朝は布団から起き上がれないし

吐き気はするわ、おなかの調子は悪いわ

メニエール持ちなんですが、めまいも酷くて…髑髏

 

最初はホルモンバランスや

薬と注射の副作用かと思ったんですが、

もしかしたら気象病かもしれないみたいですキョロキョロ

(お腹は恐らく薬の副作用…)

 

 

気象病とは…

メカニズムは不明で、気圧や気温、

湿度などの急激な変化に体が

対応しきれないことが原因らしいですひらめき電球

 

私は雨傘が降った程度では

頭が痛くなったりはしないし

梅雨だから調子が悪くなるという

こともなかったんですが…なになに?

 

ここ最近本当に調子が悪くて失恋

でも今日は久々に仕事も病院もない日で

ゆっくり寝れたからか?回復してますキラキラ

 

そして天気は晴れ晴れ

つまりそういうことかなぁとひらめき電球

 

 

因みに、仕事はもう慣れたので大丈夫ですよポイント

 

ただ病院もかなりの頻度で通ってるので

なかなか時間が取れないのが悩みどころですぐるぐる

 

家事もすぐたまってしまうあせ

もう少し早く仕事が終わればいいのに~

 

最近はポイントサイト巡回や

大好きなブログ巡回すらできてなくて失恋

 

主にタダポチばかりしてました♪

毎日のように何か届く(笑)

 

因みに、i2i1万円壱萬円

キャンペーンは参加してますてへ☆

登録はしてたけど紹介するまでの

活用できてなかったi2i

今後に期待ですわーい

 

気になる方はコチラ矢印から

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 

 

そうこうしている間に大物も届きましたびっくり

 

それがコチラ↓↓

バリスタiです爆  笑

 

こちらは返却の必要のない

貰えるマシンラブラブ

(保証も1年付いてましたM

 

以前こちら↓↓

28,000円‼高額お小遣い案件に申し込む

で申し込んだ案件のキャンペーン

レンタルマシンとは別に付いてましたドキドキ

 

そして今頃の到着ですびっくり

ちょっと遅すぎる気もしますが…

 

私はあまりコーヒーは飲みませんが

主人が毎日飲むので助かりますわーい

 

ボタン一つでコーヒー出てくるので

本当に!!

 

これまでは豆から挽いて

ハンドドリップしたりしてたので

朝から面倒だったんですよね…ぐるぐる

 

(因みに、私はカフェ店員やってたので

コーヒーには詳しいですが自分はあまり飲めません)

 

味はハンドドリップにはかなわないそうですが

バリエーションが色々あり楽しいそうです爆  笑

 

残念ながら今はマシンが貰える

キャンペーンはやっていませんが失恋

 

下差しこちらのキャンペーンならやっていますウインク

6/27までのお得なキャンペーンなので

もうすぐ終わっちゃいますあせ

まだ利用してない方はお急ぎくださいダッシュ

 

定期利用がない方は今だと

すぐたま経由が8,000円貰えるのでお得ですラブ

 

選べるマシンは個人だとこんな感じ下差し

マシンが無料で借りれて

今なら5,000円までのコーヒーが無料になるなんて

コーヒー好きには本当にお得です爆  笑

 

すぐたまの登録が

まだの方はコチラから下差し

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

こちらからの登録だけで300円貰えますビックリマーク

 

さらに今ならこんな

お得なキャンペーンもやってます

条件達成で1,500円貰えちゃうドキドキ

 

タダポチ好きには見逃せない

こんな特集もラブ

 

 

それにしても

私のタダポチコーヒーも早く来ないかな

メールもあったしそろそろだと思うんですが…あせ

 

 

 

最後に以前ご紹介したこちら↓↓

歩くだけでタダポチできる♡妊活や運動不足解消にもオススメ!

 

歩くだけでポイントが貯まって

好きな商品をタダポチできちゃうラブ

 

キレイになれるアプリFiNC

 

お休みしている間に

登録してくださった方がいました

本当にありがとうございます三つ指ごあいさつ

 

こちらのアプリ登録後数日で

1000ポイントプレゼントしてくれることが

かなりの確率であるみたいですキラキラ

 

私も最近体調不良で

運動できてなかったけど

回復してきたのでまた

活用していきたいですグーM

 

 

今なら登録で100ポイントプラス
紹介コード入力で500ポイント
合計600ポイントも貰えますキラキラ

 

ココ からアプリをダウンロードしたら

 

トップ画面の左上の四角から

 

 

↓この画面に行きます

そしてこのコード入力で

 

★招待コード★

o22wyl2q

 

と入力していただけたら
プラス500ポイントで
600ポイント貰えますドキドキ
 
また、メールアドレスでの登録の場合は
【重要】FiNC会員登録最終ステップ
というメールが届くので必ず届いた
URLをクリックして登録を完了させてくださいひらめき電球
 
尚、紹介コードは登録後24時間以内
入力しないと無効になってしまいます注意

 

よかったら私と一緒にやってみませんかはてなマークキラキラ

 

 

私はお得活動を

始めたのも妊活費用の為で

生活も妊活優先なので

体を休めることも大事だと思い

疲れたら無理をしないようにしていますひらめき電球

 

その為、専業主婦の時とは違い

スローペースでの更新になりますが…

これからも読んでくれたら嬉しいです星に願いを

 

 

 

 ♥ 私のオススメお小遣いサイト ♥ 

 

一緒にお得生活始めてみませんか?

 

※アプリで読んでいる方は必ず

ブラウザで開いてから登録してください

紹介ポイントが付かない場合がありますあせ

 

*ライフメディア

ライフメディアへ無料登録

こちらのバナー経由の登録で

最大500ポイント貰えます!

 

*モッピー!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ここから新規会員登録後、

条件達成で、1,300円貰えます!

 

*Gendama

高還元が多数!!

安定して稼げる老舗お小遣いサイト

ここからの会員登録で250ptプレゼント!

 

*ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

稼ぎやすくて最近新たに仲間入り♡

ここから登録するだけで

1000ポイント貰えます!

 

*ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ネットショッピングをする方には

特にオススメ!毎日宝くじやってます!

 

*ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ここからの新規会員登録で

登録月に1ポイントでも稼ぐと

500ポイントプレゼント!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♥

 

どくしゃになってね…

 

ブログランキング参加してます。

ポチっとお願いします♪