チョコと外食と4,500円のお小遣い♡迷ってる方に特にオススメの脱毛サロン! | ぐうたら主婦のほどほどに頑張る日常。

ぐうたら主婦のほどほどに頑張る日常。

お金がないけど子どもが欲しい…
正社員で働けない妊活主婦が
お小遣いサイト等を利用して
お得に生活することを目標にしたブログです。

こんにちは

ご訪問ありがとうございます☆

 

以前↓こちらの記事を書きましたが…

【100%還元】お小遣い付きで夏前にツルツル肌を手に入れよう!

 

同じミュゼプラチナムが運営する

colorée(コロリー)」でこんな

お得な案件出ています爆  笑ドキドキ

WEBから予約の上、30日以内に

来店しカウンセリングを完了するだけで

4,500円のお小遣いになっちゃいますドキドキ

 

私がミュゼをオススメする理由は

以前→こちらでも書きましたが…

 

colorée(コロリー)」は

そのミュゼが運営する

全身メニューに特化した

全身美容脱毛専門サロンですひらめき電球

 

その為、脇などの一ヶ所を考えると

値段もミュゼよりは高いですが…

 

全身での値段と考えると

ミュゼより安く、沢山の部分を

脱毛したい方にはオススメですキラキラ

 

そんなcolorée(コロリー)が今なら
ライフメディア経由でWEB予約し
30日以内に来店するだけで…
なんと4,500円M
貰えちゃうんですびっくり
 
色々気になるから
まずはカウンセリング受けて他と
比べてみたいという方にも朗報ですラブ
 
脱毛は高いので色々見てみたいですよねひらめき電球
 

因みに…

今月中だと0円

キャンペーンもやっているので

試してみたいとも考えている方は

今月来店の方がお得ですウインク

 

ライフメディアって何

という方の為に簡単にご説明…

 

ライフメディアとは

あの富士通から派生したポイントサイト

 

アンケートや無料ゲーム、資料請求、

ショッピングなどで簡単

ポイントを貯められてます。

 

貯まったポイントは

現金電子マネー等に交換できます下差し

ポイントは1P=1円なので

とっても分かりやすいですビックリマーク

 

登録したら…

このコロリー案件の下差し

緑の ポイントGET!から

coloréeに飛んでWEBから

無料カウンセリング予約をし

30日以内に来店、カウンセリングを

受けるだけで後日、ライフメディアから

4,500円相当の4,500Pが貰える仕組みですひらめき電球

 

(因みに口コミするとプラス10円貰えますドキドキ

 

そんなお得なライフメディアですが…

 

なんと今なら

1,000円が貰えるキャンペーン中ビックリマーク↓↓

①②の条件達成で
1,000円貰えちゃいますドキドキ
 

(この条件もとっても簡単なので、

初めてでも簡単に1,000円貰えちゃいますよキラキラ

詳しくは→ こちら をご覧ください)

 

さらに下差しコチラのバナー経由の登録で

ライフメディアへ無料登録

最大500円貰えますドキドキ

簡単に1,500円ゲットできるチャンスですラブ

 

 

実は私もこちら予約してみましたキラキラ

 

悩みましたが…

ミュゼ系見てみたかったので

今日まであったらやろうかとひらめき電球

 

丁度出かける予定もあったので

その日に予定を詰め込んで受けることに♪

(これを入れるとタイトな

スケジュールになるのでさらに悩みましたがぐるぐる)

 
その日は予定が夜まで詰まって
夕食の準備もできそうにないので…
ついでに↓こちらも利用キラキラ
 
ファンくるEPARKグルメモニター
2,700円以上3,000円までなら
100%キャッシュバックラブ
 
こちらもいつもなら田舎なので
店舗がなく利用できないですが…失恋
 
都会だと店舗沢山ラブ
住んでる方が羨ましい…キラキラ
 

もしファンくるの登録がまだの方は

こちら矢印から登録で…

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

300円貰えますウインク

 
さらについでに
下差しこちらも引き換え予定
(近くに店舗があり登録まだの方は
画像から飛べますひらめき電球)
 
主人とは駅で待ち合わせの予定ドキドキ
 
待ち合わせとか久々で
恋人デートラブラブみたいで楽しみはーと
 
たまにはこういうのもいいですねルンルン

 

ということで私もお得旅に出てきます電車

 

一緒に参加してみませんかはてなマークキラキラ

 

 

因みに…colorée

絶対契約するという方には

私的にはこちらから参加の方が

いいかと思います下差し

34,000mil=17,000円ですひらめき電球

契約金額を考えると少ないですが

どの案件も初めて利用が条件になるので

よく考えての参加をオススメします注意

(こっちはもう少し上がりそうな気もしますが…)

 

すぐたま

サゲサゲ↓こちらから簡単に登録できます♪

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

 

私のようにミュゼが気になっていた方には

coloréeも見てから考えるのも

一つの手かと思いますひらめき電球

 

全身ツルスベ素肌美人を目指し

まずはカウンセリング受けてみませんかはてなマークキラキラ

 

オススメですウインク

 

 

 ♥ 私のオススメお小遣いサイト ♥ 

 

一緒にお得生活始めてみませんか?

 

※アプリで読んでいる方は必ず

ブラウザで開いてから登録してください

紹介ポイントが付かない場合がありますあせ

 

*ライフメディア

ライフメディアへ無料登録

こちらのバナー経由の登録で

最大500ポイント貰えます!

 

*モッピー!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ここから新規会員登録後、

条件達成で、1,300円貰えます!

 

*Gendama

高還元が多数!!

安定して稼げる老舗お小遣いサイト

ここからの会員登録で250ptプレゼント!

 

*ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

稼ぎやすくて最近新たに仲間入り♡

ここから登録するだけで

1000ポイント貰えます!

 

*ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ネットショッピングをする方には

特にオススメ!毎日宝くじやってます!

 

*ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ここからの新規会員登録で

登録月に1ポイントでも稼ぐと

500ポイントプレゼント!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♥

 

どくしゃになってね…

 

ブログランキング参加してます。

ポチっとお願いします♪