最近で一番嬉しい承認♡2ヶ月目にしてプラチナランクに!! | ぐうたら主婦のほどほどに頑張る日常。

ぐうたら主婦のほどほどに頑張る日常。

お金がないけど子どもが欲しい…
正社員で働けない妊活主婦が
お小遣いサイト等を利用して
お得に生活することを目標にしたブログです。

こんにちは

ご訪問ありがとうございます☆

 

今日は体調不良ぐるぐるだったけど…

ずっと楽しみにしていたマンガ

到着してテンション上がった

sakura(@_sa9ra__)です♪

 

コレコレ↓

即読みたいから予約してましたドキドキ

次巻早く出ないかなぁ…

 

また、続きも

アニメ化してくれたらいいのにな…星に願いを

また後でもう1回読もーっとルンルン

 

 

また前置きが長くなっちゃいましたu-n*

 

先日、待ちに待ってたネスプレッソ ユー

ポイントインカムにて承認されましたドキドキ

 

そして同時にランクが

プラチナランク王冠ビックリマーク

ポイントインカムを始めたのは

3月の終わり頃だったので…

 

2ヶ月目にして念願の

プラチナランクになれました爆  笑ラブラブ

 

ポイントインカム

ランク制度とはこのようなもの下差し

プラチナランクになるには

100,000pt以上つまり1万円分の

ポイントを稼ぐ必要がありますひらめき電球

 

ここでの注意は全ての案件が

ランクアップ対象ではないということ注意

 

U-NEXTの画面で説明すると…

このステータスボーナスが 対象 

になっていればランクアップにつながる

ポイントがゲットできますひらめき電球

 

一見ハードルが高いように見えますが…

書いてある通り一度上がったランクは

永久に下がることがありませんびっくりキラキラ

 

そして、ステータスボーナスが

+7%も付いちゃうM

(※ステータスボーナス対象案件場合です)

 
例えば…
今、U-NEXTの案件で貰える
ポイントは通常13,000ptですが、
プラチナランクになれば
13,910ptになるんですキラキラ

 

私もネスプレッソ ユーを申し込む前に

プラチナランクだったら

プラスで805円も貰えてました…失恋

 

まあ、始めたばかり

だったので仕方ないですためいき

 

つまり、ランクは早めに

上げてた方がをするということひらめき電球

 

早く上げたい方は

タイムセールになっている案件や

100%還元案件から探すのがオススメですウインク

 

もしかしたら欲しかった商品が

実質無料で試せちゃうかもドキドキ

 

因みに、急がない方には

このイベントによく参加しておけば

プラチナランクになれちゃいます下差し

このイベントは
毎月15日から25日のイベント期間中に
10,000ポイント(1,000円)分の
広告案件を利用すると
 
広告案件利用のポイントとは別で
2,000~5,000ポイント(200~500円)の
ボーナスがランダムに獲得できるというものですひらめき電球
 
急がなければ
リセットされることはないので
コツコツ稼いでも1万円分貯まりますキラキラ
 
実は私、ポイントサイトのランク制度って
ランクの為に利用しないとあせってなりそうで
あまり好きじゃないんですが…ぐるぐる
 
(実際、最近は色々あり反省…
それはまた次の記事にでも…)
 
ポイントインカムのランクは一度上げたら
永久に下がることがないのでオススメですウインク
 

↓↓ここからの登録で

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

1000ポイント貰えますウインク

 

 

今日は利用している方には

常識かと思いますが

ランク制度の説明でしたひらめき電球

 

お付き合いいただきありがとうございました三つ指ごあいさつ

 

 

 ♥ 私のオススメお小遣いサイト ♥ 

 

一緒にお得生活始めてみませんか?

 

※アプリで読んでいる方は必ず

ブラウザで開いてから登録してください

紹介ポイントが付かない場合がありますあせ

 

*ライフメディア

ライフメディアへ無料登録

こちらのバナー経由の登録で

最大500ポイント貰えます!

 

*モッピー!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ここから新規会員登録後、

条件達成で、1,300円貰えます!

 

*Gendama

高還元が多数!!

安定して稼げる老舗お小遣いサイト

ここからの会員登録で250ptプレゼント!

 

*ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

稼ぎやすくて最近新たに仲間入り♡

ここから登録するだけで

1000ポイント貰えます!

 

*ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ネットショッピングをする方には

特にオススメ!毎日宝くじやってます!

 

*ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ここからの新規会員登録で

登録月に1ポイントでも稼ぐと

500ポイントプレゼント!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♥

 

どくしゃになってね…

 

ブログランキング参加してます。

ポチっとお願いします♪