《当選品》とそのイライラや不満、お金に換えてみませんか? | ぐうたら主婦のほどほどに頑張る日常。

ぐうたら主婦のほどほどに頑張る日常。

お金がないけど子どもが欲しい…
正社員で働けない妊活主婦が
お小遣いサイト等を利用して
お得に生活することを目標にしたブログです。

こんにちは

ご訪問ありがとうございます☆

 

午前中こちらの記事を書きましたが…

今だけのチャンスかも!高額お小遣い案件♡無料でクレマアイスコーヒー楽しみませんか?

 

昼頃には終了してましたね~あせる

あっという間のお小遣い神案件でした…

 

ネスレ案件は本当に

高額お小遣い付きになるので

いいですよね~爆  笑ラブラブ

 

また何かあるといいな…星に願いを

 

 

今日は出かけたついでに

ローソンで当選品を引き替えてきました音符

ホントはこの他にも色々あったんですが…

全て売り切れか、置いてなくてぐるぐる

 

引き換えれたのはこれだけでした失恋

(また田舎の弊害ウキャー!

 

因みに、ポン活商品も

置いてなかったりしますぐるぐる

 

でも自宅にはこんな当選品キラキラ

クレンジング代が浮くんもうっ

 

やっぱりコツコツ応募してたら当たるんですねキラキラ

 

懸賞情報Twitterで密かに

リツってますので気になる方は

フォローしてくれたら嬉しいですドキドキ

基本タイプ@_sa9ra__

 

 

今日はちょっと面白い

発想のサイトをご紹介♪

 

生活していると毎日イライラすることや

不満があることって多いですよねーぐるぐる

 

私も今日、車運転していて

渋滞にイライラしてましたぐるぐる

 

実はそんな不満、

お金ゴールドに換えられるって知ってました?

 

色んなTVテレビで紹介されているので

ご存知の方も多いかと思いますが…

 

それがこちら下差し

不満買取センターですひらめき電球

 

不満買取センターではこのような仕組みで

不満お金ゴールドに換えることができます下差し

日々のちょっと気になったことを投稿するだけで

それがポイントとなりAmazonギフト券

変わるのは嬉しいですよねキラキラ

 

不満の内容もこんな感じで下差し

商品名等を出す必要はありますが…

本当に日常の些細なことでOKです♪

 

登録者もとても多いサイトで過去には

とくダネ!スッキリなどでも紹介されてますひらめき電球

 

あ、やっぱり知ってましたはてなマーク

 

実は私も知ってはいたんですが

面倒で登録していなかったんです(笑)

 

でも私が登録した理由はコチラ下差し

ポイントインカムでこちらの

広告を経由して登録すると

100円貰えちゃうんです爆  笑キラキラ

(ポイントインカムは10pt=1円です)

 

※インカム登録済みの方も↓↓ここから飛べます

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

登録後は不満投稿もお忘れなく♪

 

ポイントインカムとは

270万人以上が利用しているポイントサイトです。
 
ネットショッピングや無料カード発行、
無料サイト登録やアンケート回答などで
ポイントが簡単に貯められ、貯まったポイントは
現金電子マネー等に交換できますひらめき電球
 
さらに現在ポイントインカムでは
ボーナスポイントが貰えるイベント開催中ですビックリマーク
このイベントは
毎月15日から25日のイベント期間中に
10,000ポイント(1,000円)分の
広告案件を利用すると
広告利用のポイントとは別で
2,000~5,000ポイント(200~500円)の
ボーナスがランダムに獲得できますひらめき電球
 
私の場合、今月は
435円分のポイントを
ゲットできましたよ~ドキドキ
 
高額案件狙うなら
今ならこちらがオススメ下差し
私がげん玉で利用した
スターチャンネルビックリマーク
 
初月解約はできないですが
今なら500円の手出しで
2,300円Mも貰えるので
1,800円のお小遣いになりますよ~キラキラ
 
詳しくは→こちらを参考にしてください♪
 
因みに私は、ネズ吉捕獲の為に
こんな案件も利用してみました下差し
100%還元洗顔セットラブラブ
もし利用がまだならオススメですウインク
私はこのためにとっておきました(笑)
 
登録済みの方も
↓↓ここから利用できますドキドキ

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 
あとはこんな案件も…下差し
 
どの案件を利用するにしても
必ずイベント画面で急行するボタンを
押してから広告案件利用してくださいねひらめき電球
 
あと、登録したばかりの方は
トロフィー制度ポイントハンター
への参加もお忘れなく♪
 
ポイントインカムへのご登録は

↓↓ここからの登録で

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

1000ポイント貰えますウインク

 

ポイントインカムは始めてみると

キャンペーンでボーナスが貰えることが多く

稼ぎやすくてよく利用していますドキドキ

 

一緒にボーナスゲットで

お小遣い稼ぎ始めてみませんかはてなマークキラキラ

 

オススメですポイント

 

 

 ♥ 私のオススメお小遣いサイト ♥ 

 

一緒にお得生活始めてみませんか?

 

※アプリで読んでいる方は必ず

ブラウザで開いてから登録してください

紹介ポイントが付かない場合がありますあせ

 

*ライフメディア

ライフメディアへ無料登録

こちらのバナー経由の登録で

最大500ポイント貰えます!

 

*モッピー!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ここから新規会員登録後、

条件達成で、1,300円貰えます!

 

*Gendama

高還元が多数!!

安定して稼げる老舗お小遣いサイト

ここからの会員登録で250ptプレゼント!

 

*ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

稼ぎやすくて最近新たに仲間入り♡

ここから登録するだけで

1000ポイント貰えます!

 

*ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ネットショッピングをする方には

特にオススメ!毎日宝くじやってます!

 

*ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ここからの新規会員登録で

登録月に1ポイントでも稼ぐと

500ポイントプレゼント!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♥

 

どくしゃになってね…

 

ブログランキング参加してます。

ポチっとお願いします♪