山登りをして自然や歴史を学んで魅力を伝えるプロジェクト - 第5章 | メガネ君の親バカ日記

メガネ君の親バカ日記

<男・男・女>の3人の子をもつ父親の子育て日記です。
 特技は四つ葉のクローバーを見つけることです。



いよいよ今回はプレゼンテーション。
そして今回がFINALです。

今まで実際に自分たちで歩き、体験し、そして学んだことをマップにまとめて、みんなの前で発表します。

チームごとに優劣も付けられます。
最優秀賞に選ばれたチームが作成した『魅力マップ』は、店頭や市町村役場で配布されるそうです。

ガチってことです!

結果はどうであれ、ここまでみんなと力を合わせ、本気で取り組んできたことはかけがえの無い経験になったことは間違いありません。このプロジェクトに携わってくれたすべての皆さんに大いなる感謝の気持ちを伝えたいと思います。ありがとうございました!