別荘で過ごす | メガネ君の親バカ日記

メガネ君の親バカ日記

<男・男・女>の3人の子をもつ父親の子育て日記です。
 特技は四つ葉のクローバーを見つけることです。



しばらく放置されていたこともあり、先月、庭の草取り、と言うより木の伐採を行うまでは、半ばジャングルでした。何本、木を切ったことか・・・。

なんとか使える状態になったので、親戚にも来てもらって。4軒の家族が集まりました。

元々は企業の研修用施設だった場所です。
20人ぐらいはまだ余裕。

小さい子も来てくれました。
面白いですね、小さい子。
何が起こるか分からないのが面白い。
うちの子たちはだいぶ落ち着いてしまったので、久しぶりに味わうこの感覚。

美味しい物を食べたり、飲んだり、ポップコーン作りをしたり、科学実験をしたり、森に虫を探しにいったり、と、楽しい時間はあっとに過ぎて行くのでした。