久々っす! | 首都高、走り屋、ルーレット族、

首都高、走り屋、ルーレット族、

妄想の中での話しです(*^^*)

違反行為はしていませんので空想の世界でお楽しみ下さい(*^^*)

7/9土曜深夜•••



首都高レースの時間です•••ヽ( ̄д ̄;)ノ



このフレーズ書くの久々だなぁ



ずっとフェイスブックで書いてましたが同じ事なら•••



やっぱね!



しかしセブン居ないね(T . T)



おっさんまた日にち間違えたかな?(T . T)



K1からK6へのターンで最新のプリウスが前に割り込んで来てゆっくりって(T . T)





流石のおっさんも少し車間距離が近くなってしまいましたわw



またたまに短い日記書こうと思ってますので

読んで気分悪い方はスルー推奨っす!



内容は全部おっさんの妄想の話しなのでフィクションです。本気にしたらダメっすよん(✿´ ꒳ ` )



安全運転はドライバーの義務っす!!



う〜ん!



最後に日記書いてから約一年かな?



33は相変わらず修理の連続で魔改造には着手できませんね〜(T . T)



でも良いショップが見つかったのでゆっくりとやっていこうと思います。



しかし最近スポーツカーが人気復活してる様でパーツが高い(T . T)



全く少し前までは誰も見向きもしなかったのにさ!



困ったモンだよね〜(・∀・)



まぁでも再び脚光を浴びるってのもいい事なのかな?



頑張って色々と貫いていきますわ!



ターボ車やエアコンレス車には厳しい季節ですがやっぱ走りましょう(✿´ ꒳ ` )





深夜なら涼しいしね(✿´ ꒳ ` )







んじゃ





生きていたら•••





涼みがてらの流しは••••









深夜の首都高で•••••









(;´Д`A