11/23金曜深夜… | 首都高、走り屋、ルーレット族、

首都高、走り屋、ルーレット族、

妄想の中での話しです(*^^*)

違反行為はしていませんので空想の世界でお楽しみ下さい(*^^*)

首都高レースの時間です。


チームリーダーのO君に付き合って貰い神奈川陸運にて無事に車検通りましたo(^o^)o

勿論色んな裏技を駆使しましたが(  ̄▽ ̄)

この車検が切れる頃俺は46…
もう止めよう(o^-^o)

最後の二年間可能な限り走り続けます。今回車検取った事で色んな意味自分の中で達成感で一杯ですわ

色々予定が押してしまい午前2時半、三ツ沢より上へ、久しぶりだけど車の動きはいい感じ(*^^*)

そう言えばそろそろブレーキフルード交換しないとまずいなぁ!

時間が無いので大師で湾岸線にターンしようと考えていたのですが、何となく辰巳の高架が走りたくなり1号を箱崎に向けて登る。

何せ横浜の走り屋は少しアレなので高い所が大好きなのです( ̄∇ ̄*)ゞ

箱崎では一般車にブロックされ左の橋から湾岸方面に…

お父さん…そんなにあからさまに嫌わなくても…(TT)

ヨーカドーのオービスを減速スルー、なんか湾岸合流の時いつも人生がフラッシュバックするんだよね~…

今夜はお台場の高層マンションに住んでいた○○ちゃん…
チッパイだったけど○ェ○は上手だったなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

君とデートする為に俺のFDは過走行に…
でも超楽しかったし気持ち良かったからいっかぁ(〃^ー^〃)

今じゃ素敵なオバサンになってるだろうな~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

幸せ祈ってる!

イン側のブラックゾーンもフルに使って辰巳高速コーナークリア湾岸合流へ

合流→車線を一気に右へ、とりあえずメーターを使い切ってみる…
う~ん!誰も来ない。

150プラスA位で流していると空港の先でミラーに青い光りが…

右から中央に寄るのが間に合わない位速い速度で追い上げてくる。
何だ?『250越えて来るならライトはHIにしとけよ!アブね~だろ!』

ぶっとんできたのは35Rでした、少し離れて100の……
何だろう?
チェイサーかな?
追ってる

⑤→④→③車線を右に戻してフル加速!
トンネルコーナーをベタ踏みでアクアラインの分岐、料金所跡通過…

しかし全然追い付けない(TT)
100は視界に近づいて来てるけど35は全く見えない。

前に雑誌で見た『最近の湾岸線は幸浦に向かって350近く出てる』って記事があったけどマジかもね。(´Д`)スゲ!

トンネルの出口で何かの赤い光を赤色灯と勘違いしてアクセルを抜いた瞬間に勝負あり!2台とも視界から消えました(;_q)

あそこのトンネルは昔からヤバいポイントで昨年俺もREWを一機オシャカにしてまして…

オッサンの昔の仲間達も自慢の愛車を炭に替えていった…(;_q)

そんな過去が右足を引っ張り踏み切れなかったのです…

等と自分をフォローしてみたりして…

その後は何もなくレースはお開きとなりました。

オイルクーラーを半分塞いだ事で油温が上がるようになりました(〃^ー^〃)

今までは外気が下がると50を切ってしまいアクセルを踏めず悶々した時が多々ありましたが、これからはいつでも床が抜ける程踏むことが可能に…( ̄ー ̄)

師走にかけて○○や○○○等敵も多いですが、皆、煌めき求めて走り出しましょう( ̄∇ ̄*)ゞ



んでは!







生きていたら…






















深夜の首都高で……( ̄▽ ̄;)








Android携帯からの投稿