シルエットまで綺麗♪ | めがね工房+ラクーラのブログ

めがね工房+ラクーラのブログ

厳選したクオリティーの高い商品から、
お客様のお好みに合わせ
プラスチック生地を使いオーダーメイドの
めがねを製作致します

いらしゃいませ

ご覧いただき 有難う御座います

めがね工房+ラクーラです☆♪

はてさて 今日のブログの話は?

 

 

 

 

 

 

曜日感覚がない高橋です💦

 

忙しい事は本当に有難く

 

皆さまの お陰だと思っております

 

m(__)m

 

 

私の尊敬するBOSSの今日の言葉で

 

こんな事が書かれてました

 

今の世の中 何が起こるか分かりません

だから足腰がしっかりした

腰の座った会社になるよう【全員経営】で頑張ります

 

最近 欲深き大人達の崩壊を見る機会が増えてきました

我欲の強い人達の滑稽なこと

端から見ると恥ずかしいものです

どんな事も三方善し【忘己利他】の精神と自らを律する大人となれるように精進します

善い会社組織になれるように一生懸命に頑張ります

いつもありがとうございます

 

私も同意見です、最近の大人・・・

 

カッコよくないですよね

 

自分だけ良ければイイ大人が多いような

 

我欲が強い大人

 

少なくとも、私は自分だけでなく!

 

私の周りも良くなるような、

 

カッコよい大人になりたい。

 

 

昔10年前、ラクーラの事 否定的だった人が

 

最近、「ラクーラは信頼おけるお店」

    「おススメ出来るお店」 

 

とか言っておられそうです

 

まっ、あまり考えず、相手にはしてませんが・・・

 

 

 

正直に商売してるだけです

 

それが一番いいかな(´∀`*)

 

私も小さな小さな個人事業主の経営者

 

私一人が偉いのではなく

 

ラクーラは二人経営しております

 

お客様に適切なご提案やアドバイス

 

我欲にとらわれず、忘己利他の心忘れず

 

仕事して参ります(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

今日 ご紹介の 眼鏡は♪

 

丹波市在住 A様

 

お買求めの こちらの眼鏡

 

 

「AKITTO」

 

 

シルエットまで

 

綺麗でお洒落なモデルです

 

 

テンプルエンドのスワン

 

 

小ぶりなモデルなので

 

強度近視のお客様にも最適

 

 

A様 お買求め有難う御座いましたm(__)m

 

AKITTOお似合いで素敵でした

 

特に、スワンも気に入っていただけ嬉しいです

(^o^)丿

また、これからもお気軽にご来店下さいね

 

心より お待ちしております(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページのご案内。

めがね工房+ラクーラ (lacura-tamba.com)

 

「めがね工房+ラクーラ」

フェイスブック   

https://www.facebook.com/meganelacura/

 

「めがね工房+ラクーラ」

インスタグラム    

https://www.instagram.com/megane.lacura/

 

アカウントをお持ちの方は 「イイね」して頂くと

 

とても嬉しいです(^^ゞ

 

 

兵庫県丹波市春日町小多利382

めがね工房+ラクーラ

AM10:00~PM19:00

℡ 0795-71-5053

毎週 水曜日

第二・第四 木曜日定休日

℡ 0795-71-5053

 

 

取り扱いブランド

AKITTO

MASUNAGA since 1905
BCPC
KIO YAMATO
O&X
FACE FONTS
コンセプトY
TURNING

FLEA
ラクーラ オリジナル フレーム