春見つけました♪ | めがね工房+ラクーラのブログ

めがね工房+ラクーラのブログ

厳選したクオリティーの高い商品から、
お客様のお好みに合わせ
プラスチック生地を使いオーダーメイドの
めがねを製作致します

いらしゃいませ

ご覧いただき 有難う御座います

めがね工房+ラクーラです☆♪

はてさて 今日のブログの話は?

 

 

 

 

 

ラクーラ、現在の場所に移転して

 

3年以上経ちます。

 

今日は 以前の柏原店

 

近くのお客様が多く

 

勿論、この店舗になって

 

はじめてのご来店のお客様ばかり

 

1件、2件でなく、こんな感じって

 

立て続きます・・・なんだか不思議(^-^;

 

でも、こうしてご来店頂けるだけで

 

ホント嬉しいです(^o^)丿

 

シッカリ頑張らないとっ(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

立春も過ぎ、この頃 日も長くなってきましたね

 

店内の工房で機械が回っている中

 

店裏を歩くと

 

春、見つけました

 

 

 

「オオイヌノフグリ」

 

 

「タンポポ」 も咲いてました

 

 

明日から連休ですね

 

そうっ!2月は 連休が2回もあるんですね

 

さっき気づきました(;・∀・)

 

 

お天気も穏やかになりそうです

 

ラクーラも明日は予約が多く入っており

 

感謝、感謝ですm(__)m

 

皆さん、笑顔で穏やか

 

素敵な連休になる事願っております

(´∀`*)w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページのご案内。

めがね工房+ラクーラ (lacura-tamba.com)

 

「めがね工房+ラクーラ」

フェイスブック   

https://www.facebook.com/meganelacura/

 

「めがね工房+ラクーラ」

インスタグラム    

https://www.instagram.com/megane.lacura/

 

アカウントをお持ちの方は 「イイね」して頂くと

 

とても嬉しいです(^^ゞ

 

 

兵庫県丹波市春日町小多利382

めがね工房+ラクーラ

AM10:00~PM19:00

℡ 0795-71-5053

毎週 水曜日

第二・第四 木曜日定休日

℡ 0795-71-5053

 

 

取り扱いブランド

AKITTO

MASUNAGA since 1905
BCPC
KIO YAMATO
O&X
FACE FONTS
コンセプトY
TURNING

FLEA
ラクーラ オリジナル フレーム