「7本目」はオーダーメイド♪ | めがね工房+ラクーラのブログ

めがね工房+ラクーラのブログ

厳選したクオリティーの高い商品から、
お客様のお好みに合わせ
プラスチック生地を使いオーダーメイドの
めがねを製作致します

いらしゃいませきらきら!!

ご覧いただいて、ありがとうございますペコリ

めがね工房+ラクーラですアオキラ

 

はてさて、今日のブログの話は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風が、近付いていますネ

 

この辺りでは、明日がピークでしょうか?

 

大きな被害が出ない事願ってますお願い

 

 

 

 

 

 

 

今日 ご紹介の めがねはメガネ。

 

福知山在住 K様 お買い上げのめがね。

 

K様 夫妻 ご主人様はオープン当初からの

 

ご常連のお客様で、奥様にも めがねの楽しさを知っていただき

 

今回で、「7本目」 のお買い上げです。

 

今回は、オーダーメイドでご注文頂きましたメガネ。

 

こちらです↓アオキラ

 

 

今回は、丸い感じがご希望とお聞きし

 

メールで、微妙なラインやデザインなど

 

何度かやり取りさせていただき

 

こちらのデザインで ご依頼頂きました

 

絶妙な ボストンタイプですアオキラ

 

 

カラーは 奥様お好みの 

 

ブルーを基調として 選んで頂きました

 

フロントは ブルーのツートン生地

 

 

テンプルは ブラックベース生地に 角度によって

 

カラーの色味が変わる とても綺麗な生地

(こちらは、イタリア製の生地ですアオキラ

 

 

左テンプルエンドには、奥様 こだわりの

 

「H」の文字を クリアの生地で 埋め込みさせていただきました

 

 

このアングルだと、「H」の文字と

 

綺麗なテンプル生地の色味も分かり

 

個人的に 好きなアングルですぐー

 

 

さらに、テンプル内側の ネーム入れは・・・ぴかっ!

 

「original design tha first」 と

 

ゴールドの文字カラーも上品でイイ感じですうえ

 

 

デザイン、生地カラー お客様のセンスの良さ光る一本

 

多くの言葉書かなくても 伝わりますよねっにこ音符

 

 

K様 お買い上げ 有難う御座いましたペコリ

 

今回は、お洒落なオーダーメイドめがね

 

とてもお似合いでしたっ音符

 

「めがね」を 楽しんでいただき 大変嬉しく思っております。

 

これからも、シッカリとサポートさせて頂きますので

 

お気軽に ご来店下さいネ笑

 

心より お待ちしておりますにこっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「めがね工房+ラクーラ」

ホームページのご案内。

https://lacura1.wixsite.com/meganekoubou-lacura

 

「めがね工房+ラクーラ」

フェイスブック フェイスブック facebook いいね!

https://www.facebook.com/meganelacura/

 

「めがね工房+ラクーラ」

インスタグラム インスタグラム instagram いいね! 

https://www.instagram.com/megane.lacura/

 

フェイスブック・インスタグラムをしてなくても

 

見れますヨっ。

 

アカウントをお持ちの方は 「イイね」して頂くと

 

とても嬉しいですにこ音符

 

 

 

兵庫県丹波市柏原町田路114-5

めがね工房+ラクーラ

AM10:00~PM19:00  水曜定休

 

 

 

取り扱いブランド

AKITTO
BCPC

MUGUET
KIO YAMATO
O&X
FACE FONTS
コンセプトY
TURNING

FLEA
ラクーラ オリジナル フレーム