29の日 | MDMM日記 (豊川の美容院レガロのスタイリストいわせの子育て日記)

29の日

今日4月9日は私の誕生日なんです~ふ

そして今日で29歳になりました!!


朝から母に私が生まれた時の話を聞いて…

破水して病院に行って

生まれないからベッドで横になってたら

急に陣痛が来て

気付いたらもう

頭が出てたらしいのですが…

そして無事に出産したそうです。


なんて出たがりな私…


そんな話を朝から…


でも産んでくれてありがとう薔薇

こんなに大きくなりました。


てゆ~か大きすぎ??


いつも家では迷惑ばかりかけてますが

本当に感謝してますラブ


そして29歳だから肉をプレゼントしてくれた

チッタの皆様ありがとうございますぼー


そして毎年誕生日メールをくれる方々

覚えててくれて本当にありがとうございますニコ


そして身近で祝ってくれた方

本当にありがとうございますらぶ②


素敵な人たちに囲まれて今自分が存在出来ていることに

感謝してますかお


29歳もぶっ飛ばして頑張ります矢印

                   めがねっこガチャピン