ランチの会 2 | MDMM日記 (豊川の美容院レガロのスタイリストいわせの子育て日記)

ランチの会 2

今日はランチの会、第二回。


一回目はPIZZERIA CIROに行きまして~


おいしかったですよ!!



今日はエスペランスにダッシュ


チッタから近いですよ!!




めがね大好きめがねっこのめがねっこ日記



ゲル兄さんと谷ちゃんと行きました~エルモ


席に座ると箸置きがワンコでかわいくて~ニコちゃん



めがね大好きめがねっこのめがねっこ日記



何故かゲル兄さんの席のワンコは…



めがね大好きめがねっこのめがねっこ日記



寝てた~~~悔し泣き


おいしすぎる~悔し泣き




料理おいしいですキャッ☆



めがね大好きめがねっこのめがねっこ日記



海老のマリネ~



めがね大好きめがねっこのめがねっこ日記


カニクリームコロッケ~




比較的安くてボリュームもあっていい感じですよきゃー


よかったら豊岡幼稚園の前なんで言ってみて下さいなぁ~溜め息



第三回は来月また行く予定ですたーらこー♪


また行ったら日記書きますから~投げKISS

                   めがねっこガチャピン