ネタを読む前にご覧ください。 | オチケン的日記(;´Д`)ノ

オチケン的日記(;´Д`)ノ

高校時代、東北地方唯一のオチケン(落語研究部)にいた私的日記でっす。オチケン普及活動中。


どもー!遅くなりました!!めがねです。




えと、7月3日に高校の文化祭で寄席をしてきたのですが、


おかげさまで、たくさんのお客様に来ていただきました。




当日は、高校にある和室で寄席を行ったのですが、お客様が


入りすぎて、










立ち見が出てしまいました(*´∀`)テレテレ





ネタも上々にウケたので、調子に乗ってアップします。


ちなみに漫才のネタです。





※ネタを見る前の予備知識




①「オチケン」というのは「落語研究部」の略です。




②わがオチケンには「オチケンネーム」があります。




③私のネームは「海亭トンネル」、相方のネームは


「ブーメラン亭リヲス」。


ネタ中では、私を「ト」・相方を「リ」と表記します。



④以前にも書いたのですが、私たちのコンビ名は、


「メガ☆ケン」です。




⑤相方は非常に身長が小さい人です。




⑥私の出身校を「めがね高校」と表記します。




⑦途中にショートコントが入ります。









以上の点を踏まえて、どうぞご覧ください。



ネタがちょっと長くなってしまったので、2つに分けました。


上から順に読んでいただければつながります。



何か改行が反映されなかったので、きっちり詰まった文章に


なってしまいました。読みづらくて申し訳ないです。





おもしろいか、おもしろくないかは個人個人で異なります。


苦情は受け付けませんのであしからず(・∀・)





それでは、どうぞ↓