遅れましたが | オチケン的日記(;´Д`)ノ

オチケン的日記(;´Д`)ノ

高校時代、東北地方唯一のオチケン(落語研究部)にいた私的日記でっす。オチケン普及活動中。




以前、昔描いた漫画をアップすると書いたら、

皆さん見てくれると言ってくださったので、

別記事にしてアップします。




以前、漫画について語った記事はこちら。







(※ご指摘があったので、追伸。


今回アップする漫画は、「進め!メガネ研究会!!」ではなく、

当時めがねが書いた、別の4コマ漫画です。



どうしてその流れになったのかは、↑の記事のコメント欄を

見ていただければ分かると思います。)










漫画は、上から順番に見ていってくだされば、

ちゃんと続いてます。





ちなみに、1コマ目に出ているのがぴーすけ君です。










帽子かぶってるから、毛が3本かどうか分からん(´Д`;)







アップしても見やすいようにペンでなぞりましたが、

それ以外は当時のままです。



ではどうぞ~↓