テスト期間 | オチケン的日記(;´Д`)ノ

オチケン的日記(;´Д`)ノ

高校時代、東北地方唯一のオチケン(落語研究部)にいた私的日記でっす。オチケン普及活動中。




もうすぐテスト期間もおしまい。





あと残っているのは、

テストひとつに、レポートひとつ。





今日は、地元の図書館に行って、レポートの

資料を探しにいきました。








今回のレポートの課題は、





「すでに一定期間にわたり民主主義が制度的に定着している日本のような国で、なぜ、『非民主主義体制の民主化』を議論する必要があるのか?『非民主主義体制の民主化』を考えることで、私たちの国の民主主義を考えるためのどのような手がかりが得られるのか、講義を踏まえて自由に論じなさい。」















ポカーン(゚Д゚)














とりあえず、


S.P.ハンチントン著の「第三の波」という本を

借りてきました。







もちろん和訳ですが何か?(・∀・)














それにしても、こんな本・・・。







レポートがなかったら、















一生触れ合うことがなかっただろうなあ(´Д`;)














僕たちの出会いに乾杯!!(´Д`)つ∇