ミニブタ | オチケン的日記(;´Д`)ノ

オチケン的日記(;´Д`)ノ

高校時代、東北地方唯一のオチケン(落語研究部)にいた私的日記でっす。オチケン普及活動中。


先日、某動物番組にミニブタが出ていた。


そのミニブタは、飼い主の愛情を一身に受けて、

お世辞にもミニといえるほどの小ささではなくなっていた。





しかし、飼い主のことが大好きで、飼い主が

仕事から帰ってくると、




嬉しさのあまり、






痙攣してしまうのだ。









なんだか、その番組を見ていたら、

めがねも将来、老後にでも

ミニブタを飼いたくなってしまった(´∀`)














そんなある日、1通のメールが来た。














「めがね様、おめでとうございます!














一等、ミニブタのご当選です!!

















ええっ!!?∑(´Д`;)









めがね「そ・・・そんな懸賞に応募したっけ??」







混乱するめがねをよそに、翌日、ミニブタが

家にやってきた。




しかし、そのミニブタというのが、これまたでっかくて










今が食べごろです☆っていうまるまるっぷり。




でもピンクでかわいくて、いっぱいえさをあげた。

雑食だから何でもおいしそうに食っている。





なかなかトイレを覚えてくれなくて、そこら辺で

隠れて用を足している。しかし隠れるあたり、

あながち頭が悪いわけでもないようだ。






さらに翌日。朝、目が覚めてみると、




ミニブタが子供を産んでいた。




その数、8匹。














ぬおおおおおおおおおお!!(´Д`;)























そんな夢を見た。