2005年初焦り | オチケン的日記(;´Д`)ノ

オチケン的日記(;´Д`)ノ

高校時代、東北地方唯一のオチケン(落語研究部)にいた私的日記でっす。オチケン普及活動中。



今日、車で近所の大型スーパーへ買い物にいきました。





駐車場に入っていくと、



進行方向に小鳥が2羽。ちゅんちゅんと。






めがね「そういや今年は酉年だったなあ・・・(´∀`)」



なんて思っていると、後ろから他の車が迫ってきました。






めがね「おっと、大変大変。」


と思いながら、小鳥のほうへ進んでみました。





しかし、車に対する警戒心が薄いようで、

近寄っていっても逃げる気配がありません。





めがね「・・・困った(´Д`;)」



めがねが困っている間にも、後ろには車が続き、

プチ渋滞が発生。クラクションの嵐。










めがね「仕方ない。」


めがねは覚悟を決めました。





めがね「いくら警戒心が薄いとはいえ、車が迫ってくれば、

ちゃんと飛び立ってくれるだろう・・・




前進だ(`Д´)!!




アクセル全開!!














すると、小鳥は飛び立っていきました。



1羽は。








めがね「1羽・・・」






たしか・・・たしか、さっき小鳥は2羽いたはず。


ってことは・・・










轢いた!?∑(´Д`;)






まさかまさか・・・とおもい、先ほど小鳥たちが

ちゅんちゅんしていたところを見てみると、






なにやらぺちゃんこになったものが・・・

























あああああああああああ!!



























と思って、よく見てみたら、


ただのごみでした。







鳥はそんなに鈍くないよ、っていうお話。