9202 ANA信用買 信用取引デビュー | 株とFXで2014年世界一周を目指していたけど無理っぽブログ

株とFXで2014年世界一周を目指していたけど無理っぽブログ

ヘルスケア業界で働くアラサー社畜。
海外旅行経験、貯金ほぼなし。急に世界一周がしたくなり、、、もう今しかない!
ということで、少ない種銭増やして世界一周したかっだけど、無理っぽいブログ( ;∀;)

信用口座はだいぶ前から持ってたけど、


ようやくデビュー。なんて資金が足りないもんで・・・




9202 全日空を @182 × 5,000株




本当は10,000株行きたかったけど、まぁしゃーない。。。


目標株価は、300円。


期限としては、3月末の権利落ち日までには決済かなぁと。


材料次第だけど、160円切ったら損切りかな~




信用取引よくわからずにはじめちゃったけど、


賃借倍率とか株不足とかの状況を見ると、


そろそろ踏み上げちゃう!?






株とFXで2014年世界一周を目指す




FXは調子に乗ってユーロかったら完全に天井だった模様。。。


126.8で入っちゃった。


125切ったら損ぎりだー。